No.4202の記事
2017年03月22日(水)   ジンギスカン


姉が出張でこっちへきたこともあって今夜の夕飯はジンギスカン。ちょっとしたイベント的食事だ。焼肉パーティーのようなもんかな?いやそういうもんでもないか、、まあ普段の食事よりもちょっとだけごちそうだ。子供の頃はこのジンギスカンをおかずにご飯を食べたものだが、今じゃそんなもったいないことはしない。ここはやはりビールでしょ。普段ビールはほとんど飲まないが、やっぱりジンギスカンにはビールですな。まあ発泡酒だけど。あんまり飲むと夜の部の仕事に差し障りがあるのでコップに2杯だけ飲んだが、それでもやはり差し障った。こっくりこっくりでほとんど仕事にならず。まああしたあした。と言いつつ結局朝の5時まで起きてたけど。7時に起きて姉を飛行場まで送っていくことになっているのに。まあなんとかなるべ。