No.4203の記事
2017年03月23日(木)   息を吐くように


5時に寝たけど7時に起きて姉を飛行場まで送っていった。2時間しか寝ていないけれど帰ってきて二度寝するのもなんだかもったいないような気がして、そのまま朝のランニングに出かけ、遅めの朝食をとってからラジオで籠池氏の国会証人喚問中継を聞きながら本日発送分の商品の梱包をして、昼前にホームセンターへ物置を買いに行ったりして、午後からは午前中に引き続きラジオで中継を聞きながら仕事らしきことをしているふりをしているうちにもう晩御飯の時間。
 
それにしても籠池氏の証人喚問は聞きごたえがあった。息を吐くように嘘をつくとはこのことか、、、ってまあわからんよ、籠ちゃん自身も言ってたけど、事実は小説より奇なりで、籠ちゃんの言ってることが真実かもしれないしね。まあないだろうけど、あの堂々たる余裕の姿勢はすごい。教祖様の器ですな。「まあそれは阿吽の呼吸と言いますか・・・」プッ、随所随所で笑わせてもらいました。で、なんの話だっけ?あーそうそう今日も一日元気でしたって話。ではまたあした。