No.4307の記事
2017年07月05日(水)   あんこう


あんこうの一口フライというのに半額シールがついていたので買ってみた。あんこうなんて食べたことがないのでどんな味なのだろうと期待していたのだが、なんだかよくわからんな。フライになっちゃうとみんな一緒だ。普通の白身魚フライ。ハモに近いかな?という気もしたが、ハモに詳しいわけでもないので実際のところよくわかりません。ああ白身魚フライだなってだけの感想。これがフライじゃなくて鍋だったりすると震える感激だったのかもしれない。わからんけど、なんとなく。とにかく言えることは、もうあんこうの一口フライを買うことはないでしょう、、、ってこと。