No.4368の記事
2017年09月04日(月)   思い出し忍び笑い


土日は青森だったから3日ぶりの朝のランニング。青森でも早起きして十和田湖畔を走るっつーのも悪くない気もしたのだが、旅館の人から変な人と思われてもなんなのでやめておいた。早起きして温泉に入っていた。大浴場(ってほど大きくないけど)には外へ出られるガラス張りの扉があったので露天風呂があるのかと思って開けたらただの庭だった。なんだよ紛らわしい。あとから入ってきた人もその扉を開けていた。なーに開けてんだよ、おっかしーい。たぶん開ける人は多いと思う。せっかく庭があるんだから露天風呂くらい作りゃいいのに。もったいない。とそんなことを思い出しつつ本日より平常運転。と言っても写真の整理とかしてたらほとんど仕事にならなかったけど。