No.4377の記事
2017年09月13日(水)   取引メッセージ


7月の末に発送したドーナツ盤の落札者から取引メッセージが届いた。うっ、いやな予感。今ごろになってクレームか?もう一ヶ月以上経ってんのにまいったねこりゃと思いながら憂鬱な気分でメッセージを開いてみると、「音出し試聴してOKでした。ありがとうございました。」ふうやれやれ、っておい。いずれにしても今ごろになってナンデヤネン!
 
まずはクレームじゃなかったのでほっとしたが、何で今ごろになってそんな連絡をしてくるかね。レコードを受け取ってからずっと放置していたのをようやく聴いたということだろうが、そんな報告いらんわ。便りがないのは元気な証拠。元気があれば何でもできる。いやあ、おれも最近元気なくなってきてさ、、、ってこの前のアントニオ猪木の会見コメントには笑ったな、、、って話がそれた。まとにかく何事もなくよかったよかった。