No.4379の記事
2017年09月15日(金)   寝入りばな


またもJアラートだ。しかもまたしても早朝。こちとら寝入りばなを叩き起こされた感じ、、って寝るのが遅い?まあ多少は世間様とずれているかとも思いますが、昼夜逆転ってほどはずれていません。その分寝ている時間が少なめかも。でも本人にはそれで別に寝不足感はないので大丈夫です。しかしだからこそ、短い時間に深い眠りにつきたいのに、こんな風に寝入りばなに起こされるのは非常につらい。またミサイルかよ、いーかげんにしろっ!と言いながらプチっとスマホの電源を切りました。切ったら緊急の意味ないじゃーん。いやでもどっちにしても意味ないしね。ミサイルが発射されましたって言われてもどーすりゃいいのさサマータイムブルースだもん。ほんともうええ加減にしいや。