No.4384の記事
2017年09月20日(水)   誤変換


CDの落札者からメッセージが届いた。
「契約しなと、ゆうメールでは送れませんか?」
 
は?言ってる意味がわからん。「契約しなと」は契約しないとの間違いだとわかるが、契約?いや、ただこちらが提示してある発送方法の中のゆうメールを選択すればいいだけのことなのだが、何をどう勘違いしているのかわからないが、とにかく契約なんてしなくてもゆうメールで送れるのですぐに、「送れます。決済画面へお進みください。」と返信した。つもりが、よく見たら、「遅れます。決済画面へお進みください。」と書いてあった。
 
あわわわ、これじゃあモタモタすんなって言ってるじゃん。追ってすぐに「送れます。の間違いでした。」と書いて送ったが、大丈夫だったろうか。その後動きがないのだが、怒っているならそれは完全な誤解です。急がなくてもけっこうですので決済画面へお進みください。