No.4459の記事
2017年12月04日(月)   上昇中?


なーんか、足の親指の付け根あたりに違和感が出てきたな、、、これってもしかして、例のやつ?いやいやいや、たまたまじゃないか?それとは関係のないやつだと思うんだけど、ちょっと過敏になっているだけのような気もするし。先月から薬の量を半分に減らしたからさっそくその影響が出てきたんじゃないかとちょっと不安になってますが、いかがなもんでしょうか。
 
フェブリク20mgだったのを10mgに替えたのだが、先生は、「これで様子を見てみましょう。また数値が上がるようなら元に戻します。」と言っていたが、数値が上がり始めてるんじゃないだろうな。元には戻りたくないぜ。この前カレイの子っこの煮付け食べたからな、、、ああいうのは一番やばいね。気をつけよう。