No.4465の記事
2017年12月10日(日)   混雑


昼に裏の昭和タウンにあるセルフスタンドまで車で灯油を買いに行ったのだが、900台分くらいある昭和タウンの広い駐車場はやたら混雑していた。日曜日の昼ってこんなに混んでたのか、、、だいたいいつも夜にくるからガラガラの駐車場の印象しかなかったけど、これなら900台分ものスペースを用意してあるのもわかる。
 
灯油を買いにきたついでに隣のツルハで缶チューハイもまとめ買いしようかと思っていたのだが、車を停める場所を探すのが大変そうだったので灯油だけ買って帰ってきた。隣とはいえまさかスタンドに車を停めたままツルハへ行くわけにもいかないだろうと思ったから。図々しい人ならそうするかもしれないけど、ぼくってほら、謙虚だから。気が小さいとも言うのか?
 
夜にまた歩いてこようと思っていたのだが、夜は雨になったので結局行かなかった。雨て。雪はどーした。一晩中けっこうな本降り。この雨で積もっていた雪もかなり溶けるんじゃないかな?