No.4489の記事
2018年01月03日(水)   新年会


毎度おなじみの4人で新年会。中学以来の友人たちだが、友人というより、もはや身内感覚かな?東京のほうにも気心の知れた友人はたくさんいるが、この4人(私以外の3人)はそういう友人たちとはまたちょっと違った存在だ。お腹をさらけ出してごろーんとしている猫のあまちゃんのような存在かな?ってわかりづらいし気持ち悪いわ。みんなおっさんやで。
 
そんな腹の出たおっさんたち4人、いや自慢じゃないけどぼくはあんまり腹は出てないから、腹の出たおっさん3人とハゲのおっさん1人の4人だな。って誰がハゲやねん。剃っとんねん剃っとんねん。まあ剃らなきゃ伸びるのは側頭部のみだと思うけど。伸ばしつづけるとおそらく落ち武者みたいになると思う、、ってほっとけ。
 
そんな愉快なおっさんたち4人が中学生のようにはしゃいだ楽しい時間でした。自分が逆の立場なら近づきたくないおっさんの集団だな、、、