No.4497の記事
2018年01月11日(木)   函館の天気


九州などでも雪が積もったとかで大雪のニュースをやっているが、今日の函館はそうでもない、というかほとんど雪も降っていない。それでも5cmくらいは積もったかな?こんなの降ったうちに入らんだろう。と思っていたら、夜、日付が変わった頃からけっこう降りはじめた。時折激しい風も吹き付けていた。さっき窓から外を見てみたら10cmくらいは積もってるのかな?まあたいした事はないな。天気予報じゃ荒れるようなことを言ってたんだけど、案外肩透かし?と思いながら眠りについた午前5時であった。
 
起きてびっくり。のっつり積もってっけや。
日記の日付が変わったので続きはまた明日の分で。
というかもう今日だけど、まそういうこと。