No.4501の記事
2018年01月15日(月)   ルーティーン


午前中はけっこう激しい雨が降っていたので本日のランニングは中止。今年になってはじめての中止かな?ちょっと悔やまれる。午後からは晴れたのだが、道路は水を含んだ雪でぐじゃぐじゃだし、気分的にも中止モードになっていたのでやはり走らなかった。
 
だけどなんか一日中もやもや気分。走れたのに走らなかったという後ろめたさ、というわけでもないが、なんだか消化不良の気持ち悪さがある。ルーティーンってやつですか?毎日の決まった手順をこなさないと落ち着かない。
 
ランニング、ストレッチ、腹筋、けんすい、お歌の稽古、これらを毎日大体決まった時間にこなすことがルーティーンとなっていて、そのペースが乱れるとなんだか気持ち悪いのである。こりゃもう病気やで。でもまあ別に悪いことではないんじゃないんですか?めんどくさいやつかもしれないけど、、、