No.4503の記事
2018年01月17日(水)   長年の勘


久しぶりのお宝登場だ。まったく知らないアーチストのCDだったのだが、一目見て、おや?これはもしかしてけっこういけるんじゃないの?と思ったとおり、高値高騰している。(現在進行形)
 
やっぱ長年の勘っつーんですか?臭うやつは臭いますな。鼻が利くとはこのことか?なーんて調子こいてますけど、お?これは?と思ってハズレてるのが10中8、9ですから、、、大地震がくる大地震がくると言い続けていればそのうち当たるってのと同じようなもんです。
 
このCDのオークション終了まであと4日。はたしてどこまで上がってくれるか。でもなんかもうこれ以上、上がらないような気もする。長年の勘っつーんですか?いやこれがホントよく当たるんですわ、、、