No.4528の記事
2018年02月11日(日)   日曜日


何を書こうかと考えているうちにこっくりこっくり居眠りしてしまって、あーもういいや、明日明日。今日はもう寝ようと思って布団に入って寝て一夜が明けた。昼間のうちにきのうの分の日記を書こうと思っていたのだが結局また夜になって、さてこれからきのうの分の日記を書こうと思っていたのだが、やっぱりこっくりこっくりまた居眠り。あーもういいや、明日明日っておんなじことのくりかえしなので、とりあえずこうやってテキトーなことを書いてごまかしております。あー書けた書けた。とりあえず日曜日の分はこれでオッケイ。本当の今日(月曜日)の分は明日にしよう。もう寝るもん。