No.4553の記事
2018年03月08日(木)   ネット


なんか最近うちのインターネットがやたら遅くなったような気がするのだが、気のせいか?前は動画などもスコーンと一発で落ちてきたものだが、最近は途中で止まってしまったかと思うほどにブレーキがかかって、そこから先はちょびちょびちょびとゆーっくりになることがままある。なんでだろう?どのPCても同じような感じだからPCに問題があるわけではないと思う。ウェブサイトを閲覧している分にはとくにストレスはないのだが、やっぱちょっと気になるなあ。ただ最近日本郵便関係のサイトがやたら重たいのは、日本郵便の使っているサーバーの問題のような気はする。それとも最近はトラフィックが増えすぎて世間的にもみんな重たくなってるのか?