No.4566の記事
2018年03月21日(水)   晴れ


今日はいい天気だったなー。一方東京では、え?雪ですか?北海道人もびっくりの光景だ。でもはしゃぎすぎ。カー娘の凱旋パレードのニュースよりも長いやんけ。まあカー娘も騒がれすぎだとは思うが、それは許す。だってめんこいべや。
 
人気が出れば出るほどアンチも増えてくるもので、たいしてかわいくもないのに調子に乗っているとか言う人もいるようだが、いやいや別に本人たちは自分たちのことをたいしてかわいいとは思ってないでしょ?って言うのも失礼な話だけど、別に調子になんか乗ってないよね?素朴でいいっしょ。たいしてかわいくないところが逆にめんこいのさ。誉めてんのかけなしてんのかどっちやねん。