No.4574の記事
2018年03月29日(木)   空気入れ


ホーマックの自転車売り場で空気入れを買ってきた。圧縮ポンプのついた強力そうなやつ。とりあえずバイクのタイヤへ空気を入れることがメインの用途だが、バイクのタイヤに入るなら車のタイヤにも入るだろうから、先日交換したばかりの夏用タイヤにも入れられるだろうと思って迷わず買った。
 
車のタイヤに自転車用の空気入れでシュポシュポ入れる人はあんまりいないかな?普通はガソリンスタンドで入れる人が多いと思うが、ぼくあんまり好きじゃないのスタンドで空気入れるのって。なんかめんどくさい。空気は自宅で自分のタイミングで入れたい。って別に空気を入れる趣味はないんだけど、、、