No.4577の記事
2018年04月01日(日)   トップレス


もうだいぶ朝晩の冷え込みも緩んでいるので布団を一枚減らして寝たのだが、それだとやはりまだ寒かったようで、夢の中でも寒かった。あれはどこだったのだろう、吉祥寺か下北沢か、そんな雰囲気の街の焼肉屋かおでん屋か、そんな感じの店の屋外テーブルを友達4人で囲んで飲んでいた。なぜか私は上半身はだかでガクガク震えてながら座っている。隣の席の友人に、それ貸してと言ってペラッペラのウインドブレイカーを借りて着たのだが、素肌にウインドブレイカーじゃやっぱり寒い。とそこで目が覚めたら実際に寒かった。それはわかったけど、なんでそんな夢?過去の記憶がオーバーラップしたのか?ってそんなトップレス居酒屋なんて行ったことないけど、、、って客がトップレスかい!まだしばらくは暖かくして寝よう。