No.4605の記事
2018年04月29日(日)   出発前夜


ちょっと稚内まで行ってきます。ちょっとそこまで、みたいに言っちゃってますけど、けっこう遠いです。東京〜青森間と大体同じ距離。700kmくらいかな。稚内勤務の友達をお迎えに。お勤めご苦労さんでやんす。いやどうせなら彼のGWの帰省に合わせて行けばぼくらも楽しいし彼も帰省の交通費浮くしで、ウインクウインクの一石二鳥というわけです。ウインクちゃうわ。WINWIN。というわけで、日付が変わって未明の4時に出発予定なので、このあとどーすっぺかな?とただいま思案中。
 
朝の4時といえばいつもならまだバリバリに起きている時間だ。こっちからは友達と二人で行くのだが、ぼくも運転しなくちゃいけないだろうし、ここはちょっと仮眠をとっておいた方がいいべかなと思うものの、別に眠たくないし、、、とりあえず風呂入ってから荷物をまとめるか。と言っても一泊二日なので別に荷物なんてないんだけど、替えのパンツくらいは1枚持っていったほうがよかんべ。ということで、明日あさっての日記は帰ってきてから、になると思います。