No.4628の記事
2018年05月22日(火)   ライブ


さっそく決めた。今年のライブ。やはり10月のチューリップコンサートに合わせた日程で決定。うまい具合にメンバー全員の予定も空いていた。というか、まだ5ヶ月ほど先の話だもの、大概は空いているだろう。ライブハウスも押さえた。早い者勝ち。決まったことは早め早めで動いた方がいい。
 
「この日ライブあるんだけど、よかったら見にきて」
「えーほんとー!うん!行けたら行く!」
 
昔からよくあったやりとりだが、まあ物事には優先順位というものがあるのは当然で、その人にとっては人のライブなんて優先順位第36位くらいなのだろう。その気があればその時点で予定にインプットするもんね。そんなぼくにとっては優先順位堂々第一位のライブは10月です。来れたら来てください。ってどこでやねん。考えるな!感じろ!