No.4666の記事
2018年06月29日(金)   3ヶ月毎


本日は3ヶ月に一度の通院日。フェブリクをもらいに行くのだ。もらうと言うか、買うんだけどね、、、そりゃそう。診察と薬代とで5000円ほど。まあ3ヶ月5000円で痛風を抑えられるんなら安いもんじゃないですか?
 
それにしても3ヶ月って、あっという間だな。年を重ねるごとにどんどん月日の流れが加速されているように感じるのは誰もが感じていることでしょう。子供の頃は、1,2,3,4と数えていたものがそのうちニーシーローになって、今はもうサブローキューって感じかな?そのうちゴージュージュウゴ、さらに10,20,30となって燃え尽きていく、、、っておい。怖いわ。