No.4737の記事
2018年09月08日(土)   連絡


一方東京の、というか埼玉のバンドメンバー(全員埼玉県在住である)からは何の便りもない。いや別にいいんだけど、来月のライブの打ち合わせ連絡がてら「ぼくは無事です。」とメールに書いて送っておいたら一日置いて返事がきた。「そういえば函館に住んでたんだったね。ごめんごめん気がつかなかった。停電が復旧して何よりです。」だって。おい!まあいいんだけど。
 
ということで、ライブの日までいよいよあと一月を切りました。帰りの新幹線の切符も取ったし、打ち上げの居酒屋も押さえたし、着々と準備は整ってまいりました。あとは資金を稼ぐだけだ。いやーキビシーねー。これが一番厳しい。停電だからって休んじゃおられんですよ。がんばろう。