No.4765の記事
2018年10月06日(土)   東京3日目


きのうの日記は、肝心のチューリップコンサートの部分が完全に抜けているから、あれあれあれ?どーなってんの?なんだかよくわかんねーなという日記になっていることに、今読み返してみて気がついた。
 
ではあらためて書こう。昼前に赤羽を出て新宿へやってきた。なぜ新宿か?そこに新宿があるから。なんだそりゃ。いや新宿という街が好きなのだ。あんな喧騒の街なのになぜか落ち着く。19歳で上京してから31歳までの12年間を新宿を基点とした街に住んでいたからだろう。(阿佐ヶ谷、上北沢、千歳烏山、代田橋)・・・とまで書いたところで、やはりもう眠くてたまらん。続きはまた後日。