No.4766の記事
2018年10月07日(日)   打ち上げ


きのうの夕方5時から始まったライブの打ち上げは35名参加の大宴会。うれしい誤算の大人数で、当初15名で予約してあったのが20名も増えた。ライブが始まったときに、これはけっこう打ち上げにくる人も多そうだなと思って急きょ予約してあったお店へ行って10名追加の25名に変更したのだが、実際はさらに10名増えて35名。店側も大変だったろうと思うが、がんばってくれた。まあ店にとってもうれしい誤算ということでよかったんじゃないか?帰り際に店長さんから名刺まで渡されて挨拶された。また来年もここにしようかと思う。世界の山ちゃん新大久保店。宣伝しといちゃろ。