No.4813の記事
2018年11月23日(金)   雪の日


いきなり本格的な降雪モードでびっくりした。窓から外を見てみたらじゃんがじゃんが降ってんだもん。それでもまだ割と気温は高めなので(と言っても雪が降るほどの気温だが)、降ってるシリから溶けてる感じ。道路にはあまり積もっていない。これならまだ普通の運動靴で大丈夫だな。スノトレは必要なさそうだ。ということでいつもの運動靴でランニングへ。雨の日も雪の日も走りつづける男。
 
さすがにみんなに見られちゃうね。みんなって車のドライバーのことだけど。歩いてる人はあんまりいないから。雪の中を走っているのはそんなに変か?そんな振り返って見るほどのことか?背中に変な張り紙でもされてんじゃないかと思っちゃったよ。思ってないけど。どない。