No.4820の記事
2018年11月30日(金)   おしっこ


以前にも書いたことがあるが、おしっこが異常に近いのである。それもいきなり尿意を催してそれがいきなりマックスなのだ。あ、おしっこしたい。あー漏れちゃう漏れちゃう状態なのである。そしてトイレへ駆け込み、あーすっきりなのだが、あんなにマックスだったのにたいした量は出ない。えー?こんなもん?もしかしたら膀胱の伸びが悪くなっているんじゃないの?皮が硬くなって風船のように膨らまなくなっているんじゃないのか?という感覚。この状態は夏の間は収まっていたのだが、最近また始まった。寒くなってきて皮も硬くなったのか?いやでも体温は年中一緒だからなあ。老化現象の一つであることには違いないだろう。情けなかー。まあしゃーない。