No.4859の記事
2019年01月08日(火)   寒い人


気がついたときにはもうすでに締め切られていた。100人に100万円をくれるというあれ。なーんてね。いやーあの社長、やることなすこといちいちあれですなあ。別にいつでも注目しているわけではないけれど、ネットを見ていれば否が応でも情報は目に入るじゃないですか。それらがいちいちあれなんですよ。うーん、さっきから奥歯にピーナッツが挟まっててうまくしゃべれてませんけど、あれですよあれ。
 
ネットからの情報だけで実際の人柄なんてもちろんわからないけれど、それらを見聞きする限りでは、なしだな。3年間同じクラスにいても友達にはなれないタイプ。それはおそらくお互いに。いや実際はわかりませんよ。実際はわかりませけど、たぶんそう。そういえば世論調査のアンケートで、現首相を支持しない理由として、「人柄が信用できないから」というのがいつもトップになっているのを見て、ほんまに人柄を知っとんのかい!といつも思っている私だが、これはたぶんそう。