No.4878の記事
2019年01月27日(日)  


嵐解散かー、と思ったら、まだ2年先の話なのね。1年前になってからの発表でもよかったんじゃないの?という気もするが、決まったからには早々に発表して残りの「人生」を完全燃焼で終わらせようという気概の現れなのか?でも2年もあったら途中で「やっぱ続けまーす」ってことも、ないか。ないわな。だけど可能性はゼロではない。可能性でいうなら元スマップと嵐の融合なんてことも、、、まあないだろうけど、バンドだとよくある話なんだけどね。あのバンドのベースがこのバンドのボーカルと新バンドを結成したとかね。例えば、えーっと、思いつかん。いや思いついてるけど言っても誰もわからないようなマイナーな人たちだから、まあいいやね。