No.4900の記事
2019年02月18日(月)   商品レビュー


先日アマゾンで注文したスピーカーが届いた。うむ、悪くない。しかし良くもない。値段相応ってところだろう。といっても高いスピーカーがどんだけいい音がするのかは知らないので比較のしようもないのだが、高いやつならこんな感じの音じゃないだろうなというのはなんとなくわかる。
 
今回買ったやつはいかにも小さいスピーカーから出ている音という感じだ。たしかに低音もある程度出ているが音に広がりがない。そこだけで鳴っている感じ。そして音量を上げると中域が少しビビっているような気がする。微妙なんだけど、なんかクリアじゃない。ここらあたりが値段相応なんじゃないかと思うところだが、まあ当初の使用目的には叶っているので渋々納得。渋々かい!とりあえず音楽鑑賞目的の方にはおすすめしません。まあそういう人は最初からこんなのチョイスしないだろうけど。
 

MM-SPL8UBK