No.4914の記事
2019年03月04日(月)   ぎりぎりセーフ


メルカリでCDが売れて、本日午後に発送しますと返事をしてからいそいそと梱包の準備を始め、念のためCDにキズはないかを再確認すると間違いなくキズはなかったのだがなんだか違和感あり。
 
ん?え?あれ?もしかして?虫眼鏡でCDの型番を確認すると(いまや虫眼鏡を使わなきゃあんな小さな文字は見えないの)、ありゃ、違うじゃん。CDの中身が違っていた。よー気がついたな。ぎりぎりセーフ。出荷する前でよかったよ。すぐにすいませーんとお詫びのメッセージを送ってキャンセルとさせてもらった。
 
出品画像にも間違ったCDが掲載されていたのだが購入者も気がつかなかったようだ。もっとも元がどういうものかを知らなきゃ普通は気がつかないよね。それにしてもよー気がついたな。何回も言っちゃって恐縮ですが。売り損ねたのは残念だが間違いに気がついてほんとよかったよ。よー気がついたな。あ三回目。