No.4923の記事
2019年03月13日(水)  


もうそろそろ夏タイヤに履き替えてもいい頃か?なーんて勘違いするほどの今日この頃だったがまだ3月も半ばにさしかかったところ、そりゃ雪も降るわさ。北海道なめんな。4月になるまでは冬タイヤのままがいいやろうね。
 
それにしてもどうして夏冬使い分けるようになってるのかね?雪道でも灼熱アスファルト道路でも関係なく使えるハイブリッドタイヤがあってもいいんじゃないのか?あ、そういうのあるの?でも流行ってないよね?高いからか?相場は知らないけど、安けりゃみんな使ってそうだからやっぱりお高いんでしょう?タイヤ革命は起きんのかね?ハイブリッドがスタンダードになる日はくるか?