No.4924の記事
2019年03月14日(木)   放送中止


えーっ?そうなん?『三丁目の夕日』を録画予約してたのに、放送中止だって。ピエールが出てるから。そうか、出てたんか、じゃあしょうがない、、、ってしょうがなくないよ!それとこれとは別じゃん。犯罪者とわかっていて起用したのならともかく、もちろんそんなわけではないんだし過去のものにまで蓋をするってどうなん?それにほかの関係者もみんな生活がかかっとんねんって話。
 
先週の「いだてん」第10回の今週の再放送はピエールのシーンはカットして放送するらしい。えーーーっ?カットしてもいいシーンなら最初からいらんシーンじゃん。必要なシーンだから撮ったんじゃないの?そういえば昔だったら「これはいついつ収録されました」のようなテロップを入れてそのまま放送していたものだが、最近はそういうのもNGになったのかね?あまちゃん総集編の再放送も放送中止だって。まそれはいいけど。全話録画したの持ってるから。