No.4982の記事
2019年05月11日(土)   今日のなつぞら


なつぞら、大丈夫なのか?このまま見つづけてもいいのか?第6週まで見てきたが、うーむ、おもんない。ストーリーが散漫で何がしたいのかようわからん。ここまでの小ネタの数々は今後の展開へ繋がる布石なのか?そもそも十勝を舞台にする意味はあったのか?もう見るのはよそうか、、、と思っていた矢先、毎日予約録画しているなつぞらが、何のエラーか今日の分が録画されていなかった。
 
あれー?今日は放送休止だったのかな?いやそういうわけじゃないみたいだぞ?もう見るのはよそうかとは思っていたけれど、せっかくここまで毎日見ていたのにここで途切れるのもなんだかもったいないような気もして、どこかで再放送はしていないのかと思って番組表を調べてみると、夜の11時30分からBSで本日最後の再放送のあることがわかって無事に見ることができた。ふうやれやれ。って結局見たいんかい!