No.5001の記事
2019年05月29日(水)   秋風


北海道の暑さも三日天下に終わった。今日はもう秋の気配、、ってまだ5月だけど、走りに出た昼前の風はまさに秋を感じさせるものだった。今年の夏はこれで終わりじゃないだろうな、、、とふと淋しい気持ちになったくらいだが、まさかね。さすがにまだもう一夏あるだろう。というかまだ夏じゃないし。
 
まだファンヒーターは出しっぱなしなんだけど、そろそろ片付けてもいいかな?でも6月にはまたストーブが欲しいくらいに寒い日がありそうな気もする。だいたい9月になればもうストーブが欲しくなるだろうからわざわざ片付ける必要はないっちゃないんだけど、とりあえずけじめとして。なんのケジメやねん。