No.5035の記事
2019年07月02日(火)   7月


7月だが、6月の暑さが異常だったのか、ここにきてなんだか薄ら寒い日々が続いているのでこのまま暑くならずに夏が終わってしまうような気がしてしまう。大丈夫なんでしょうね。猫もへばるほどの暑い日はこの先やってくるんでしょうね。今はまだ膝の上に乗っかってくるもんね。掛け布団も一枚増やしてるし、「なつよ、早くこい」ってなつぞらの真似してみましたけど、あのウッチャンのナレーションはどうなん?
 
ドラマが始まる前からウッチャンのナレーションのことは話題になっていたが、ウッチャンということは抜きにしても、あのナレーション、いる?感想は人それぞれだと思うから言うけど、ぼくは寒いな。たまにナレーションが入らずに終わる回があるとほっとするもん。亡くなったお父ちゃんの天の声という設定は理解しているつもりだけど、っていつも文句ばっかりですいません。そのくせ毎日見ててすいません。