No.5068の記事
2019年08月04日(日)   ワイルド・ランナー


ランニング中のこと、腕にビシっと何かが当たった。コガネムシとかそんな感じのちょっと皮の硬い昆虫が当たったような感覚で、反射的にバシっと払いのけた。なんだべ?と思いながら腕の当たった部分を見ると、げえぇ鳩の糞やんけ。鳩か何かはわからないけど鳥の糞。白かったのでカラスのものではないような気もするけど、どうかな?鳥の姿は見えない。葉っぱの茂った木の上から落ちてきたので鳥はその中にいるのだろう。
 
いやーノーマークだったな。頭の上に落ちてこなかったのが不幸中の幸いだ。払いのけたもんだから払ったほうの指先にもフンがついてしまっている。気持ちわりぃ〜。でも拭くものは持っていないし、頭に巻いたタオルで拭くとタオルが汚れるし、まあしゃーない。もうゴールも近かいことだし帰ってから洗えばいいやってんでそのままランニング続行。ワイルドだぜ。