No.5084の記事
2019年08月20日(火)   騒音


きのうから裏のネッツトヨタで駐車場の改修工事が始まった。一般客用の駐車場ではなくて整備などで預かった車をとめておくための二階建て駐車場なのだが、老朽化が進んだための改修工事らしい。窓を開ければすぐ目の前にあるまさに隣接する駐車場だ。当然のことながらものすごい騒音。たまらん。
 
とりあえず数日前にオイル交換無料サービス券を持ってあいさつにはきていたらしい。まあまあ多少の騒音はしょうがあるまいとは思うが想像以上にキツイ。いつまで続くのやら。オイル交換くらいじゃ割に合わんで。というか、その券を握り締めてノコノコオイル交換してくれなんて行けるかよ。ダサダサやんけ。最初っから饅頭もってこいっちゅーの。食わんけど。
 
騒音はしょうがないとしても、早いわっ。朝の8時から始めるか?どんなに早くても普通は9時からやろ。8時じゃまだ小学生も朝めし食っとるわ。え?もう食い終わってる?ととにかく早すぎ迷惑千万。こちとら寝入りばなじゃい。いつも短時間熟睡睡眠法を実践しているのに、これでは調子が狂う。寝不足で頭が痛いわ。饅頭くれ。