No.5129の記事
2019年10月04日(金)   段取り


打ち上げの会場も抑えたし、準備万端整いました。あとはバンドの準備だけ。いやはや1年ぶりのメンバー集合で、前夜一回きりの練習で即本番だ。大丈夫なんでしょうか、、ほかのメンバー3人は6月に恒例の鳩ヶ谷バンドまつりで集まったようなのでそんなに久しぶりでもないのかな?まあなんとかなるさ。(根拠なし。)
 
ところで打ち上げはとりあえず20人で予約したのだが、大丈夫だベか?これがいつも頭を悩ますところ。当日にならないと何人集まるかわからんもんね。多めに予約したんじゃ人が集まらなくてもその分とられちゃうし、少なく予約しておいて増えすぎたんじゃ店で対応できないだろうし、難しいのお。20人以下ってことはないだろうと踏んでとりあえず20名で予約したのだが、10人くらいなら急に増えても入れてもらえるかな?そんときゃ肩寄せあって詰め込むか。まあなんとかなるさ。(根拠なし。)