No.5144の記事
2019年10月19日(土)   クリア


今日は朝からけっこうな雨で、さすがにこれは走れないなと思って少し寝坊した。夏なら雨でも関係ないが、さすがにこの時期、雨に濡れるのは寒い。こんな日に走ってたんじゃ走る変なおじさんだ。誰が変なおじさんやねん。
 
もしかして走らないのは今年になってから今日がはじめてかもしれない。一日二日はサボった日もあったかな?忘れているだけかもしれないがたぶん休んでいない気がする。それがここにきて休むのもなんだか悔しいようなもったいないような、と思っていたら、午後3時過ぎになって雨は上がった。
 
お?そんじゃいっちょ走ってくっか。ということで走りに出た。どんだけ走るの好きやねん。いや別に好きなわけじゃないけど、ちょっともう病的なルーティーンになっているのかも。決められたパターンをクリアしないと気がすまない病だ。とにかく今日もランニングはクリアで気分もすっきり。