No.5147の記事
2019年10月22日(火)   アイドル


先日の高専の文化祭で若者に混じってぴょんぴょん飛び跳ねていたおじさんはボーカルの子のお父さんではなくて、純粋な一ファンだったそうだ。そうやったんか、、、すごいす。ボーカルの子はバンドとは別にアイドル活動もしていると言うことで、そっちのイベントで知り合ったおじさんだそうだ。(友人の息子・談)
 
親子にしてはちょっと妙な感じはしてたけど、そういうことだったのね。謎は解けた!スッキリ!って函館にもアイドルっていたのね。そりゃどこにでもいるか。ご当地アイドルってやつですか?
 
そうかあ、あのボーカルの子ってアイドルだったのか、、、言ったもん勝ちやな。って冗談です。たしかにけっこうめんこい子だった。歌も上手だったし。よし、おじさんがギターを弾いてあげよう!って嘘やで。おじさんのこういう冗談ってシャレにならんからな、、自重しよう。