No.5176の記事
2019年11月20日(水)   缶レモンサワー


こだわり酒場のレモンサワーというやつがたいそううまいらしいぞと友人からメッセージが届いた。私が毎日ストロングゼロを飲んでいることを知っていて教えてくれたのだろう。こだわり酒場のレモンサワーもストロングゼロと同じサントリーの製品のようだ。となると、これは期待できそうだ。パッケージには「正直これはうまい!!」と書いてある。ストロングというヒット商品を持っていながらさらに上行くうまいやつなのか?うーむ気になる。この前ストロングを買い込んできたばかりだけど、もー我慢ならん!
 
ということで買ってきましたこだわり酒場。どやねん。期待に小さな胸を膨らませながら(この形容いる?)プシュー。ゴクリ。おー!うー、むーん。どやねん。しぼんでいく風船(この形容は必要)。これじゃない。これぢゃないよ。たしかにうまいカンパニーの一員だけど、今年入ってきた出来のいい新人といった感じ。先が楽しみだけど今はまだまだ修行中ってとこだな。なんかいろいろ喩えすぎてわけがわかんなくなってますけど、、やはりストロングゼロ一択か。