No.5323の記事
2020年04月15日(水)   マスク


マスク2枚の送付が始まるらしい。安倍さん贔屓のぼくでもこれはさすがにクエッチョン?だが、クエスチョン過ぎて本当の意図は別のところにあるのではないかと思ったりもしている。つまり日本郵便の全戸一斉配送システムがちゃんと機能するかどうかのテストを兼ねているのではないのか?とかね。だってマスク2枚って、普通に考えたらおかし過ぎるでしょ?普通に考えておかしいと思うことは政府の人たちだっておかしいとわかるはずで、それをあえて実行するには何か思惑があるからだろう。と思いたい。お上は考え方が世間とずれてる?いや、んなわけないっしょ。わからんけど。まとにかく送ってくるもんはもらっときましょ。お出かけ用として使わせてもらいます。ほとんどお出かけしないけど。外に出るのはランニングのときくらい。たまに買い物に出るときにでも装着しましょうかね?