No.5334の記事
2020年04月26日(日)   再放送


ドラマの撮影やなんかもみんなストップしているのでテレビ局は再放送でなんとかしのいでいるようだが、『半沢直樹』はどやねん。本当だと先週4/19から新シリーズが始まる予定だったのが放送開始日延期となっている。撮影済みは2本分しかないということなので、撮影再開の目処が立つまで放送開始は未定のようだ。だったら再放送してやー。半沢直樹の再放送って絶対NGなの?見たりゃDVD買えってことなのかな?あと有料チャンネルとか。タダで見ようってのが図々しいのか?ネットで探してもタダのは出てこないもんね。こんなときだからこそ、ぜひ再放送を頼んます。図々しくてすいません。