No.5369の記事
2020年05月31日(日)   夏日


一日中Tシャツ一枚でオッケイな陽気。窓も開けっ放しだ。なんかそわそわするね。そりゃ町中の人出も増えるか。ましてや緊急事態宣言解除ときている。とは言ってもぼく自身は別にどこかへ出かけたいとは思わない。今も昔も自粛生活のような生活スタイル。ずっと家に閉じこもりっぱなしでストレスがたまるとかよく聞くけど、そうかね?まーったくノーストレスだけどな。逆にリラックスできるけど?
 
でもランニング禁止とか言われたらストレスだな。ルームランナーじゃランニングの代用にはならないからね。あんなの一ミリも欲しいと思ったことないわ。ルームスイマーなら欲しいけど。大きな水槽のようなもんやね。前に進まないように腰に紐かなんかつけて泳ぎ続けられんの。プライベートプールがあればいいんだけどセレブちゃうし。まあルームスイマーもそうとうセレブだろうけど。てかそういうマシーンあるの?あったら欲しい。置き場がないか。