No.5392の記事
2020年06月23日(火)   レニー・クラヴィッツ


レニー・クラヴィッツのCDがまとめて10枚入ってきたのだがことごとくキズだらけ。どう扱えばこんなキズがつくのか不思議なくらいだが、経験上、このタイプのキズは再生に影響しないと思われる。思われるが断言はできないので試聴することにした。うへぇ〜10枚も聴かなきゃだめなのか、、うんじゃりだなあ。
 
レニー・クラヴィッツのことはよく知らないが、これまで進んで聴こうと思ったことはなく、何曲かヒットした曲を聞いたことがある程度だ。まあしょうがない。順番に聴いていくか。ということで本日はレニーデイ。順番にプレーヤーへセットして聴くでもなく聴かないでもなく流しつづけた。思ったとおり再生はとくに問題なしだ。
 
むむ?うーむ。けっこういいじゃない?レニー・クラヴィッツは思っていたよりも自分好みのサウンドだった。いいじゃん!レニーやるな!一日中聴いていたせいで洗脳されてしまったのか?なんか好きになって、結局全部自分のPCに取り込んだ。思いがけずレニーコレクションの完成だ。CDは売る。いいぞレニー。贔屓にするぜ。