No.5442の記事
2020年08月12日(水)   スポンジ用強力両面テープ


先日注文したスポンジ用両面テープが届いた。3つ注文したのに包みの中には1つしか入っていない。何やってんだよ、、、もしかして1つずつ3個口で送ってくるとか?でも発送しましたのメールには追跡番号は1つしか書いてないからそれはないかな?もおめんどくさいなあ、しっかり頼むぜよ。
 
1つしか届いていなんですけど、とメールを送った3分後、ヤマトでーす!すいません、もう1つ出てきたんですけど、っておい。しっかりしてくれよな。もしかしてそんなこともあろうかとしばらく待ってたんだけど、こないから、たった今先方へ問い合わせのメールを送ったばかりだ。なぜかいつもこんなタイミング。これぞマーフィーの法則ってやつですか?
 
すぐに先方には届きましたのメールを送っておいたけど、なんでこんなにお手数おかけされとんねん。めんどくさ。ちなみに先方からはノーリアクションね。このバカが、とかって思われてんだろうな、ってのは被害妄想か?だいたい2個口にして送ったならその旨連絡しろよなって話。仕事の詰めが甘い!ヤマトもやぞ!
 
それはそうと肝心のスポンジ用両面テープだが、すごくいいです。まさにスポンジ用。全然剥がれてこない。これなら強気の高値販売もまあ納得だ。それだけの自信作ということなのだろう。実際にこのテープを見て、これどっかで見たことあるなあと思ったら、ふすまテープで使ってるやつだね。ふすまの戸口に張るスポンジのあれ。あそこで使っている両面テープと同じだ。同じメーカーのものなのかどうかはわからないけど、まさにスポンジ用。いいもん見つけました。