No.5520の記事
2020年10月29日(木)   シューズ


ランニングシューズのかかとがかなり磨り減っている。かかと以外はとくに傷んでいないんだけどな。かかとだけ補修することはできないのか?革靴だとかかと修理ってあるでしょ?ランニングシューズのかかと修理なんて貧乏臭いこと普通しないのか?でもダイソーとかで売り出せばけっこう需要はありそう。かかとの素材と接着剤をセットにした修理キットみたいなやつ。もしかしてもうある?いや革靴のはあってもランニングシューズのはないかな?まあせこいこと考えてないで新しいの買うか。調べてみたら今履いてるやつは買ったのが2年半も前だった。そりゃ磨り減るわ。しかも毎日走ってるんだし。そう考えるとかなり長持ちするシューズだ。また同じやつにしようと思う。ミズノマキシマイザー。