No.5546の記事
2020年11月24日(火)   ファンとく


マイネオに「ファンとく」なるサービスがあったようなのだが、今までまったく気にしていなかった。それを今回あらためて確認してみたところ、長期利用者特典コードなるものが発行されていた。なんだこれ?それに関する説明はとくに書いていない。どーゆーこっちゃ?なんかいいことあんの?わけがわからないので検索してみると同じ疑問を持った人の質問が出てきてその特典コードの意味がわかった。
 
これはマイネオで新規契約するときにそのコードを適用すると事務手数料の3000円が無料になるコードらしい。おーい。もっとはえぐ教えれや。先月新規契約したばっかりやで。そんな特典を持ってるだなんて知らないから手数料の3000円払っちゃったよ。もっとはえぐ教えれや!だー!二回目ー!もっとはえぐ教えれや!もう悔しいから三回言ったったわ。ちなみに標準語に訳すと「もっと早く教えてよ!」
 
いやー損した損した。もしマイネオで契約したい人いたらこのコード差し上げますよ。人に譲渡してもいいらしいです。しかし残念ながら有効期限は今月いっぱいです。あと一週間で期限切れ。発行されたのは去年の12/1だったようだから1年間の有効期限だったようだ。時効成立一週間前に気がつくだなんて、、もっとはえぐ教えれや。