No.5548の記事
2020年11月26日(木)   だんまり


この三週間が勝負!とか言いながら、GoToトラベルはそのまんまやねんね。大阪、札幌の発着は一時中止となったが東京発着に関しては言及がない。つまり今のところ続行ということでキャンセルできない。いやできるけどキャンセル料が発生する。政府は何日か前には躊躇なく旅行を取りやめられるようにキャンセル料についても検討するというようなことを言っていたと思うが、その後だんまりを決め込んでいる印象。どーなのさ。
 
旅行に行ってもいいけどメシ食うときはフェースシールドしろとか、黙って食えとか、めちゃくちゃですやん。なんのバツゲームやねん。そこまでして出かけたくないわ。つまりじっとしてろってことだろうけど、GoToに関しては問題なしよってどないやねん。早く東京発着も止めて欲しいわー。そしたらすぐにキャンセル手続きするんだけどな。今はまだキャンセル料とられるから動けない。あと一週間待つぜ。