No.5598の記事
2021年01月15日(金)   遅延


1/5に発送したCDがいまだに届かないようなのだが、発送先は新潟の豪雪地帯で先日からの大雪で郵便物の配達に遅延が生じているようだ。それにしても遅延し過ぎじゃないの?と思って郵便のホームページを確認したら、本日15日付のお知らせにもいまだ遅延状況は続いている旨が書いてあった。とくに北海道発着の荷物が遅れているという。なんでやねんな。上から読んでも下から読んでもなんでやねんな。購入者さんも遅延が発生していることは承知していらっしゃるようなので別にクレームはないというか、いつ届くかわからない状況なのでしばらくお待ちくださいと向こうから連絡をくれている。それにしてもこんなに遅れるもんかね?紛失なんてことはないやろうね。